おすすめの安い美容院・美容室サロン紹介サイト

pakutaso-model-1024x682

格安おすすめ美容室を探す

【北海道】北海道

【東北】青森 岩手 秋田 宮城 山形 福島

【関東】東京 神奈川 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬

【中部】新潟 山梨 富山 静岡 石川 岐阜 福井 愛知 長野

【関西】大阪 京都 滋賀 兵庫 三重 奈良 和歌山

【中国】鳥取 島根 広島 岡山 山口

【四国】香川 徳島 愛媛 高知

【九州】福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

「かみきろっと」誕生のきっかけ

当サイト「かみきろっと」誕生のきっかけは、管理人である私自身がこれまでの美容室検索サービスに不便を感じていたからです。

どうしても探したいエリアの情報が出てこない。

ずっとそんなふうに思っていました。

例えば美容室サイト内で「目黒駅」と検索すると、目黒駅だけでなく「中目黒駅」の情報まで出てきてしまいます。

その文字が含まれているのでシステム的に仕方ないのかもしれませんが、目黒駅と中目黒駅は全然違います。隣駅ではないし、そもそも路線が異なります。

「浦安」と「新浦安」なども同様の現象が起きますね。

さらに料金別に絞ってみても、複雑すぎて不明瞭過ぎたり。「3,000円以下」で絞ってみると、大人のカットメニューと子供のカットメニューが混ざって検索結果に出てきたり。

こんな不便さを感じており、『もっと正確に知れたらいいのに。』と思い、全国の皆様の役に立てるように当サイトを立ち上げました。

関東の主要都市ばかりで、全国網羅するにはまだまだですが、時間を見つけてはコツコツと追加していきたいと思います。